エンジン | ||
パーツ名 | 価格 | 説明 |
ノーマル・エンジン | 200G | 最初から持っている。 |
エンジン+1 | 400G | ノーマルエンジンよりも性能が上。 |
エンジン+2 | 800G | エンジン+1よりも性能が上。 |
エンジン+3 | 3000G | エンジン+2よりも性能が上。 |
エンジン+4 | 8000G | エンジン+3よりも性能が上。 |
さいこうのエンジン | 15000G | エンジン+4よりも遥かに性能が上。 |
アクマのエンジン | 66600G | 最強の性能を持つエンジン。 |
タイヤ |
||
オールラウンド | 100G | 最初から持っている。 |
オールラウンド+1 | 200G | オールラウンドよりも性能が上。 |
オールラウンド+2 | 400G | オールラウンド+1よりも性能が上。 |
オールラウンド+3 | 800G | オールラウンド+2よりも性能が上。 |
オフロード | 200G | 未舗装路で効果を発揮するタイヤ。 |
オフロード+1 | 400G | オフロードよりも性能が上。 |
オフロード+2 | 800G | オフロード+1よりも性能が上。 |
オフロード+3 | 1600G | オフロード+2よりも性能が上。 |
レーシングタイヤ | 1000G | 舗装路で効果を発揮するタイヤ。 |
レーシングタイヤ+1 | 1500G | レーシングタイヤよりも性能が上。 |
レーシングタイヤ+2 | 2000G | レーシングタイヤ+1よりも性能が上。 |
レーシングタイヤ+3 | 4000G | レーシングタイヤ+2よりも性能が上。 |
スタッドレス | 1000G | 雪道を走るのに適したタイヤ。 |
スタッドレス+1 | 2000G | スタッドレスよりも性能が上。 |
スタッドレス+2 | 4000G | スタッドレス+1よりも性能が上。 |
スタッドレス+3 | 8000G | スタッドレス+2よりも性能が上。 |
さいこうのタイヤ | 15000G | 全ての路面で高い性能のタイヤ。 |
アクマのタイヤ | 666000G | 最強の性能を持つタイヤ。 |
ミッション |
||
AT4ノーマル | 200G | 最初から持っている。 |
AT5スピード | 400G | AT4ノーマルよりも性能が高い。 |
AT5ハイスピード | 800G | AT5スピードよりも性能が高い。 |
AT5ハイパー | 1500G | AT5ハイスピードよりも性能が高い。 |
MT5ノーマル | 100G | 手動で変速するタイプのミッション。 |
MT5スピード | 200G | MT5ノーマルよりも性能が高い。 |
MT5ハイスピード | 600G | MT5スピードよりも性能が高い。 |
MT5ハイパー | 1500G | MT5ハイスピードよりも性能が高い。 |
MT6さいこう | 3000G | 最強の性能を持つミッション。 |
シャーシ |
||
ふつうのシャーシ | 1200G | 最初から持っている。 |
かるいシャーシ | 1600G | ふつうのシャーシよりも性能が高い。 |
さいこうのシャーシ | 3200G | 最強の性能を持つシャーシ。 |
ステアリング | ||
スローステア | 100G | もっとも曲がらないステア。 |
ノーマルステア | 200G | 最初から持っている |
クイックステア | 200G | ノーマルステアよりも小回りが効く。 |
スーパークイック | 400G | 最強の性能を持つステア。 |
ウィング |
||
スモールウィング | 1000G | 小さいウィング。 |
ビッグウィング | 2000G | 大きいウィング。 |
クラクション | ||
クラクション1 | 50G | ピーッ |
クラクション2 | 50G | プァーッ |
クラクション3 | 50G | プーッ |
エリスホーン | 400G | うっきょーっ |
うま | 400G | ヒヒーン |
アクマのおたけび | 400G | うおおーっ
|